8月後半新入荷のお知らせ

💕Annuipapaさま
人気のくまちゃんは新しくヘアクリップも登場✨
合わせやすいアイテムばかりなのでコーデのお供に🎀
可愛いアイテム沢山💓💓💓


💕Level Cさま
いつ見ても可愛いムチムチボディ💓
水着姿も映えますね🍒
ツートンの子はいつもよりお色がハッキリしていて可愛さが増してます✨
どの子がお好みですか??


💕CHICHIPIさま
美味しそうなsweetsにくまちゃん🧁🧸🧁
大好きなバナナスプリットも🍌
バナナスプリットモチーフは少ないので嬉しいです❤️❤️❤️
ダイナーに行きたくなっちゃいました🎵


💕hacchiさま
ハロウィンの平袋🎃
vintage likeでとっても可愛いですね✨
ちょっとしたお裾分けにもピッタリです🙆🏻‍♀️
是非ご活用ください🎵


💕hydrangeaさま
可愛いがギュッと詰まったラブリーアイテム🎀🍓🍒🎀
お洋服の細部まで見て頂きたいです✨
赤とピンクどちらも可愛い❤️💕❤️💕