🐰HAPPY EASTER🐣

こんばんは✨
昨日はイースターでしたね🌸🐥🌸
フラバニではアイシングクッキーのワークショップでした🙆🏻‍♀️
大好きなイースターなのでイースター当日に開催しました💖
徳大バニーちゃんのシャカシャカクッキー🍪🐰🍪


お家で作るのは難しいなと思う人も多いかもしれませんが
ワークショップですと先生が丁寧に一人一人きちんと教えてくださるので基本はマスター出来ますよ✨
基本をマスターしたらお家でも出来ちゃいます🙆🏻‍♀️
フラバニでは製菓材料や可愛いクッキー型もお取り扱いしています♬


みなさま真剣にクッキーを作られていました✨
真剣過ぎて口数も少なくなっていましたね☺️


さて出来上がりは…


こんなに可愛く出来ました💓🐰🥕💓
お店で売っているような素敵な出来栄えですね‼️
可愛くお写真も撮っていらっしゃいました♬
みなさまと楽しいワークショップが出来て良かったです🌸
またワークショップ開催しますので気になっていらっしゃる方は是非次回ご参加ください🙇🏻‍♀️

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました🥕