5月後半新入荷のお知らせ

こんばんは⭐️
もう5月も終わりですね☺️苦手な夏がやってきます😭
夏を通り越して秋になって欲しいです😭

話が逸れてしまいましたが可愛い作品紹介していきますね💕

💕きらりんきららさま
これからの時期にぴったりなクリアバッグ⭐️
ラメ入りでレースもついてとても可愛いです😍
キーホルダー、お財布も入荷しております🐻



💕Ghost★Sweetsさま
ヘアアクセサリー、ポーチが沢山届いております💌
パステルカラーに星やハートのモチーフで可愛いが詰まっていますね😍
お子様から大人の方まで使えますね🍒



💕Ms LUTRAさま
紙物、雑貨、バッグと沢山の種類が入荷しました💌
アニマル好きな方にはたまらないお品物ですね🐰🐻🐱🦄
可愛いお品物ばかりでどれにしようか迷ってしまいますね😍




💕CHICHIPIさま
アメリカンな紙物🍔チキンナゲットは珍しいですね‼️
ジャンクフードがこんなに可愛く変身するなんてすごいです❤️❤️❤️



💕uramo.さま
可愛いくまさんアイテムが沢山🐻❤️🐻
ガーターリングは初登場です‼️
薄着になってきたのでガーターリングをコーディネートに取り入れてね👗



💕TOKYO☆らくださま
新作のくまちゃんリボンにチケットメモ💌
チケット柄はとても可愛いですね🐻🐱
おリボンも可愛く変身させてくださいね🎀



💕Level Cさま
フラバニコラボ第二弾🐰おすわりうさちゃん💕
そしてぬいぐるみ用のアクセサリーも🍒
お手持ちのぬいぐるみに付けて可愛くしてね😍



💕Memorie de etoileさま
アメリカンダイナーなモチーフやシェル、うさたまと色々なモチーフが沢山届きました💌
とても可愛いですね❤️🍒🍓❤️
ヘアクリップとブローチの2wayで使いやすいです🙆🏻‍♀️




💕Ribbonmartさま
可愛いマステが23種類も届きました😍
こんなに沢山あると迷ってしまいますね😭
マステはついつい集めてしまいますよね💕コレクションに加えてくださいね🍒



💕mama LOVEs youさま
パステルカラーの可愛いアクセサリー🎀
バタフライにはcandy heartsがついて可愛さupしております💕
ツインゴムは小さめなので使いやすいです💕



長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました🐰
寒暖差が大きいので皆様お身体に気をつけてくださいませ☺️