7月後半新入荷のお知らせ

こんばんは⭐️
急に暑くなりましたね☀️
暑すぎて溶けそうです😭
そんな暑さも吹き飛ばしちゃう可愛いお品物を紹介しますね😍

💕rainbow girlさま
日本では珍しいデザインの刺繍が施してあるアクセサリー🎀
とっても可愛いデザインばかりです😍
お子様から大人の方まで幅広くお使いいただけます✨



💕Good Night Dreamさま
ガーリーで大人可愛いアクセサリー✨
ビーズやカボションを使っています🎀
ブレスレットは大ぶりで可愛いです😍



💕TOKYO☆らくださま
とっても可愛いアニマルちゃんの紙物✨
モチーフもフルーツやハートで可愛いさUPですね🍒



💕きらりんきららさま
ヴィンテージのお布団がウエストポーチに大変身しました🐻
ふわふわの生地で触り心地もよいです☺️
ころころちゃんの大きなぬいぐるみは初登場です✨



💕parlor poppin'sさま
スイーツとユニコーンのPVCシリーズ🦄
オーロラでとっても可愛いです🥰
イラストはかわうそさんが担当されました✨
食品サンプルも入荷しました🍨



💕milk candyさま
美味しそうな飲み物が紙物になりました🥤
タピオカのポイントカードも😘
カラフルで可愛いですね🧡💛💚



💕Bears Kitchenさま
ヴィンテージの生地をふんだんに使ったマルチケースやお財布✨
大きめのお財布はショルダー付きでスマホが入るので
そのままお出かけ出来ちゃいます🐻



💕LOTUS ribbonさま
夏らしい色合いの爽やかなおリボン🎀
定番のハートやBABY柄も💕
短いタイプと長いタイプ2種類ございます🎵



💕Sweet Princessさま
シェルやパールで夏らしいアイテムも入荷しました🎀
フラバニ限定の水色おリボンもございます🍒



💕Ms LUTRAさま
新作が沢山届きました🐻🐰🦄
全部可愛くてニヤニヤしちゃいます☺️
台紙やパッケージもこだわってらっしゃいます✨
沢山ありますので詳しくはSNSにてご紹介してあります。



可愛いお品物沢山届きましたので是非店頭に遊びにいらしてください🐰