8月後半新入荷のお知らせ

こんばんは🌟
長かった夏休みも終わりましたね☺️
夏休み沢山のお子様にご来店いただきました💕
また遊びにいらしてくださいね🐰

新入荷の紹介をしていきますね💌

💕sugary pinkさま
ステキなイラストが紙物とおリボンに🎀
アニマルちゃんたちがpartyをしたり🎉
baby柄にバルーン全部可愛いです😍
他に紙物も入荷してます🍭



💕CHICHIPIさま
みんな大好きcandy hearts💛💚💙💜🧡
色々なカラーで可愛いです😍👍🏻
クリームソーダペーパーは再入荷しております🎶



💕nyanさま
カラフルで元気が出そうな色合い😊
キッズ用と大人用があります👩‍👧
ダッフィーちゃんやお人形の衣装として購入されるお客様も😘



💕oando-korさま
アメリカンなペーパーは平袋にもなります🎶
新しいマステのアニマルちゃんがとっても可愛いです💕
メモは再入荷しております😊👍🏻



可愛いお品物沢山です☺️
是非遊びにいらしてくださいね🐰