9月後半新入荷のお知らせ

こんばんは⭐️
10月に入り過ごしやすい気温になって来ましたね🌈
秋は食べ物も美味しいので楽しみがいっぱいです😍

可愛いお品物紹介していきますね🍒

💕rainbow girlさま
可愛いくまちゃんのぬいぐるみやアクセサリー🎀
一つ一つ刺繍が入っています✨
可愛いモチーフが沢山ですのでお気に入りを見つけてくださいね🥰



💕Ghost★Sweetさま
アクセサリーや移動ポケット💌
お子様に人気の移動ポケットは後ろのクリップが取り外し出来ますのでお子様以外にもお使いいただけます😊
お花を閉じ込めた綺麗なアクセサリーも新登場です🌸



💕Level Cさま
うさぎさんとネックウォーマーを届けてくださいました💌
お品物の可愛さはもちろんですが什器にもこだわっていらっしゃいます✨
ネックウォーマーは角度によって表情が違います🌈



💕parlor poppin'sさま
unicorn parlorシリーズ🌈🦄🌈fancyなスイーツが沢山🍬🍭🍨🍦
オーロラ、シャカシャカなど見ているだけで楽しくなりますね✨
ポーチや小銭入れは何個あっても便利ですね🥰



💕Teddy Ribbonさま
アニマルちゃんが沢山届きました💌
メモは2種類セットになっています🐰🐻
使いやすいサイズで重宝します🍒色々な種類集めたくなりますね🥰



💕milky wayさま
新しくお取り扱いをスタートしました🎈🧸
ヴィンテージライクなイラストがとっても可愛いですね😍
パステルカラーで優しい色合いでほっこりします☺️



💕mama LOVEs youさま
可愛いヘアアクセサリー🎀
女の子の好きなモチーフばかり🦄🍒🧸🐰
おめかしセットもございます✨大人の方にも🙆🏻‍♀️



💕oando-korさま
ハロウィンの紙物が届きました💌
ヴィンテージな感じとPOPな感じがあります🎃
どちらがお好みですか?👻
大柄のペーパーは平袋が作れます✨



💕LAPSENIさま
ayyjewel さまとフラバニコラボ生地を使って可愛い巾着を作ってくださいました🐰🐰🐰
レトロアニマルちゃんとの相性もバッチリですね👌
サイズは2サイズご用意しております🎀



💕LaLamii handmadeさま
ポシェットは細部まで可愛いが詰まっております❤️
レースが虹みたいになっていてリボンやスパンコールも付いています✨
チェーンは取り外し可能です。
ゴールドチェーンもありますので大人の方にもぴったり💕
candyリボンはパステルとブラックがあります🍬



可愛いお品物ばかりですね🍒
店頭や通販で是非お迎えしてくださいね🌈