高円寺の古着屋さん🎈HAPPY BIRTHDAY🎈

こんにちは☀️
今日はハピバコラボの日記を📝
お店が出来る前のイベントの時からお世話になっている
高円寺の古着屋🎈HAPPY BIRTHDAY🎈
りえちゃんとゆんちゃんの可愛い2人のお店🍒
行く度にワクワクきゅんきゅんします🥰
コラボをする事になって可愛いアイテムを一緒に作りました🌈
誰も真似できないとびっきりのアイテムを🍨
レインボーシェルフとバナナスプリットシェルフ❤️


形になった時は本当に感動しました✨
お店でも大好評で嬉しかったです😊
ゆんちゃんがイラストを描いてくれてねずみとうさぎの紙物やアクリルグッズも作りました🐭🐰


ハピバの可愛いお品物も沢山置いて貰えて可愛いの大渋滞でした❤️
りえちゃんがフラバニに来てワークショップもしたよ🍒🌈🍒



あっという間にコラボ期間は終了して寂しい😞
またスペシャルなコラボする予定ですのでお楽しみに🐰🐭🐰🐭