10月新入荷のお知らせ

こんにちは✨
可愛いお品物ご紹介していきますね💌

💕Level Cさま
れもんさん🍋とにんじんさん🥕
なんて可愛いんでしょう💕
お顔も愛くしい😘
サイズ感も可愛いので二つ並べて置くのにもピッタリですね✨
マスクはチュールとリボンになっているのでお洒落度UP🎀


💕by31225さま
まんまるポーチにマスク😷
ポーチはミニサイズなので無くしやすい物の収納にもいいですね🙆🏻‍♀️
何個あっても便利ですよね✨
マスクは大人サイズで1枚400yenのプチプラです😍
可愛いので何枚も欲しくなっちゃいますね🎵


💕fluffy bunny
念願のOPPテープが出来上がりました💕
Ms LUTRAさまとayyjewelさまにご協力頂き形になりました✨
フラバニのお店をイメージしたデザインを描いていただき可愛く仕上がっております💕


💕ayyjwelさま
デザペ.トレペ.メモ.マステ.oppテープと盛りだくさんです✨
アニマルちゃんがどれも可愛すぎて困ってしまいますね😘
candy packageは全種類集めたい💕


💕pettit dollさま
オリジナルイラストが可愛い紙ものばかりです✨
A4ペーパーは両面プリントで平袋にもなります💘
メモの大きはさ3種類です🎵
どれも可愛くて選びきれませんでした🥰


💕parlor popin'sさま
オーロラシリーズはステッカー、BAG、キーホルダー🦄
前回人気だったcandy heartsの小物入れも入荷してます❤️🧡💛💚💙💜
とっても可愛いお品物ばかりです🍒


💕Hacchiさま
レトロガールにアニマルちゃん🧸
どれも可愛いです🎀
使いやすいサイズで重宝しますね🎵
私のお気に入りは黄色の猫ちゃん🐱可愛い💓


💕Annuipapaさま
黒のアイテムも多めです🖤
普段使いはもちろんハロウィンにも使えそうですね💓👻💓
大振りのチェリーにバタフライなど可愛いモチーフが沢山です🦋


💕oando-korさま
vintageの可愛い女の子がいっぱい👧🏼
フレークシールもございます❤️
メモは両面印刷で50枚とたっぷりです🎵


💕nyanさま
とってもfancyでcuteなおぱんつ🥰
フラバニコラボ生地でも作って頂いております🐇
fancyセーターやサーマル、ランジェリーに合わせて着たいです🍒本当に可愛い😭
ねこちゃんもございます🐱
親子でお揃いもいいですね👩‍👧


💕milky wayさま
自分で切って使うタイプのメモです🍒🐻🍔🧁🍨
カスタム出来るのがいいですね🙆🏻‍♀️
ヴィンテージ テイストなイラストもとっても可愛いです💓💓💓


💕CHICHIPIさま
今回はケーキが沢山です🎂🍰
どのケーキがお好きですか?



既に店頭で売り切れのお品物もございます🙇🏻‍♀️
通販UPまでお待ちくださいね✨