1月新入荷のお知らせ

こんばんは💕🐰
なかなかコロナウイルスが収束せず皆様大変な毎日をお送りになられているかと思いますが、
バレンタインにぴったりなとても可愛いお品物を沢山届けてくださったので癒していただけたら嬉しいです🥰💕

お品物紹介していきますね🎈🧸


💕mama LOVEs youさま
今年はお家バレンタインでもおめかししたい💕🍫🎀
チョコのヘアゴムはまるで本物のようでとても可愛いです🎵



💕fairy ladyさま
海外作家様のお取り扱いをスタートしました🎵
可愛いだけじゃなくとてもボリュームたっぷりです🐰🐻
なかなか日本では手に入らないのでオススメです✨💗



💕nyanさま
ロングドロワーズは裾も可愛く履いた時のシルエットもふんわりしています🎵
toybox柄のドロワーズがイチオシです🍼🐻🐰🐶
いつもフラバニぽい柄を選んで下さるので嬉しいです💕



💕Annuipapaさま
バレンタインにもピッタリなアクセサリーやマスクチェーンです🐻💗💗
マスクチェーンはつけるとピアスのようにゆらゆら揺れてとても可愛いです🙆🏻‍♀️



💕fluffy bunny
オリジナルのバレンタイン紙物が出来上がりました🎵
ハート・ラブレター・チョコレートなど可愛いモチーフばかりでお気に入りです💗💌



💕milk candyさま
バレンタインにピッタリなチョコレートやおめかししたくまちゃんがとても可愛いですね🧸💗🥨
是非バレンタインのプレゼントにお手紙を添えてみてはいかがでしょうか🎵



💕Bears Kitchenさま
キーホルダーには可愛いパーツが閉じてありシャカシャカできたり、オイル入りの物もあります🎵
カバンや鍵にはもちろん手帳に付けても可愛いですね💗💗



💕mellow fancyさま
ペーパーはクラフトとトレーシングペーパーがありラッピングにもピッタリです🙆🏻‍♀️
タグも色々アレンジ出来そうですね💕



💕CHICHIPIさま
美味しそうなsweetsと楽しそうなアニマルちゃん達がとても可愛いですね🧸💗🐼
新しくステッカーも登場しました✨




既に店頭で売り切れのお品物もございますが、
本日20:00より通販サイトに新作up致しますので是非ご覧ください👀🎵