8月前半新入荷のお知らせ

💕ハチコさま
新しい作家様のご紹介です💌
ガーリーで可愛いテイストの紙物が沢山🎵
babyちゃんや女の子にアニマルちゃん🍼🐻


💕oando-korさま
新作のレトロなビスケットが目を引きますね🍪
再入荷もございますので、買い逃した方是非🙆🏻‍♀️
キーホルダーとスマホソケットも新登場✨


💕ayyjewelさま
初登場のホログラムのペーパーはキラキラで可愛いです✨
画像で伝わりにくいのが残念です😭
お手に取って見てください🎵
ペーパー、シートシール、付箋の他にもまだ色々ございます💌


💕melomoonさま
アニマルちゃんや可愛いモチーフばかりです🎵
是非お気に入りを見つけてくださいね💕


💕kirakira momoさま
可愛い布を使って小物を作っていらっしゃいます💓
vintageファブリックも豪華に✨
中もカラフルで可愛くて、1点1点違うので特別感がありますね🥰
是非お手に取ってご覧ください🎵


💕heart clubさま
fancy好きな方にはたまらないアイテムばかり💓
可愛いがギュッと詰まってます🌈
昭和チックな文字もとっても可愛い🎀
沢山欲しくなりますねー✨


💕Memorie de Etoileさま
コラボクリップもまた作っていただきました💓🐰💓
可愛くおめかししています🎀
装飾もそれぞれ違うのでお気に入りを見つけてくださいね🎵
ロゼットもそれぞれ一点物です🍬


💕by31225さま
パッチワークのペンケースとガーゼハンカチ🎀
アニマルちゃん達が可愛くてほっこりしますね🥰
実用性もあるので毎日のお供に🎵


💕Creamy Catさま
見て可愛い食べて美味しい💓💓💓
ケーキデコレーション用のクッキーセットも新登場✨
スポンジケーキに刺すだけで可愛くなるのでおすすめです🎂
オリジナルケーキを作ってみませんか😉


💕nyanさま💕
ロングの方はハートポケットも付いていて、可愛さがUPしています💗💗💗
レトロなアニマルちゃんはパッチワーク柄で可愛いですね🐶
重宝するかぼちゃパンツ是非お迎えください🎀