9月新入荷のお知らせ

💕Annuipapaさま
大人可愛いアイテムが沢山🎀
ガーリーなスタイルにもバッチリ💓
大振りの耳飾りは揺れて可愛さもupですね✨


💕ayyjewelさま
可愛いの大渋滞です🥰
順番にご紹介していきますね🎵
ダイカット、メモパッド、リフィルなどなど💓💓💓
ペーパーとoppテープもございます✨


💕nyanさま
前回即完売したアニマルちゃんがお色違いで登場✨
この柄は私も大好きな柄です❤️
そしてそして、黒のギンガムがスペシャル可愛いです🖤
ウエスト周りのレースにハートポケット💓
生地は分厚めなのでこれからの時期にぴったり🎀
メルトなチョコも秋ぽくて🙆🏻‍♀️


💕kirakiramomoさま
teddyちゃん達が可愛いすぎますね💓🐻💓
実用性もあり、インテリアにも馴染みので沢山お使いいただけます🎀
お気に入りのお箱を見つけてくださいね🎵


💕milk candyさま
可愛いイラストばかりでほっこりしますね✨
くまちゃんとりんごは秋ぽくて🙆🏻‍♀️
他にもトレーシングペーパーもございます🎵


💕oando-korさま
BABYちゃんがとっても可愛いです🍼👶🏼
ペーパー、メモ、シートシールなど💓💓💓
平袋はちょっとしたお裾分けにもピッタリですね✨
是非ご活用ください🥰


💕mimirubanさま
人気のシャカシャカはレインボー生地で可愛さ倍増🌈
大きなケースはiPadなど、大事な物もすっぽり入ります🙆🏻‍♀️
サニタリーポーチはお薬を入れる小さなポケットもあり便利です🎵
生理の嫌な気分も可愛いポーチがあればhappyに💓


💕Bears Kitchenさま
マルチケース 、お財布、ペンケース、バッグ、巾着とバラエティ豊富です🌈
可愛い生地をふんだんに使った贅沢なお品物💓
私も愛用していますが、BAGの中が可愛くてHAPPYな気分になれます😍
お気に入りを見つけてくださいね🎵


💕melleetさま
美味しそうで可愛いフェイクスイーツを作っていらっしゃいます✨
360度どこから見ても細部まで綺麗でこだわりの詰まったお品物🍰
大きなホールケーキは壁掛けになっていますので、色々な場所に掛ける事が出来ます🙆🏻‍♀️
小さなケーキはぬいどりにもピッタリですね🧸
繊細さは実際目にしていただきたいです☺️