4月前半新入荷のお知らせ②

こんばんは✨
昨日の続きをご紹介していきますね💕

💕きらりんきららさま
ころころぬいぐるみのくまちゃん・うさちゃん・パンダちゃんがたくさん🐰🐼🐻
小物入れはクリアのキラキラでこれからの季節にぴったりですね☺️
淡くfancyで可愛い作品です💓



💕Teddy ribbonさま
レトロアニマルをふんだんに使ったとっても可愛い紙物です💓
メモは2種類セットになっています✨
色々な種類を集めたくなっちゃいますね🥰



💕nyanさま
春らしいいちご柄の柄はキッズサイズのご用意もありますので親子でお揃いが出来ます💕
カップケーキ🧁くまさん🐻可愛い柄ばかりですね😍
暖かくなってきたのでかぼちゃパンツを主役にしたコーデも楽しめますね🙆🏻‍♀️



💕mama LOVEs you さま
フラバニとのコラボ作品を作っていただきました🐰
どれも可愛くて届いた時からウキウキしちゃいました💓💓💓
ヘッダーもこだわって作っていだけてとても嬉しいコラボになりました✨



💕by31225さま
ころんとした可愛いポーチにまんまるポーチ🐰🐣
イースターの時期にぴったりなうさぎとひよこで可愛いですね✨
パッチワークの温かさを感じられる素敵な作品です🥰