1月後半新入荷のおしらせ①🐰

こんばんは⭐️
フラバニですっ🐰🐰🐰

作家様のお品物沢山入荷したので紹介しますね🎈

🎀Annui papaさま

プチプラで可愛く幅広い年齢層に支持されております💕
イヤリングとピアス両方作って下さっているのでピアスが空いていない方にもお使いいただけます✨
今回の入荷はアクセサリーだけではなくケースも入荷しました。
飾るのはもちろんこの中にアクセサリーを入れたりも出来ますね💕
アクセサリーは沢山種類がございます✨



🎀ribbon martさま

先週からお取り扱いが始まりました💕
資材のリボンはもちろん可愛いアクセサリーにマスキングテープまで取り揃えております。
リボンを使ってこんなに可愛いアクセサリーに変身しちゃうんですね!!
マスキングテープはみなさま大好きなレトロアニマルにcandy hearts💕💕💕
どれにしようか迷ってしまいますね✨



🎀uramo.さま

アクセサリー、マフラーが入荷しました🐰
うさぎちゃんの逆さまマフラー…可愛すぎて💕💕💕
冬のコーディネートが一気に華やかになりますね✨
アクセサリーはバレンタインくまちゃんやロリポップくまちゃん🐻
可愛く全部欲しくなってしまいますね✨



🎀ちろるめいどさま

わぁーん😭可愛いぬいぐるみが沢山💕💕💕
うさぎちゃん、くまちゃん、ユニコーン 、ダルメシアン
ダルメシアンのぬいぐるみは珍しいですよね🐶🐶🐶
ふわふわなのでずっと抱っこしていたくなりますね💕
他にもアクセサリーが入荷しております🎀



今日の紹介はここまでにしますね💌
可愛いお品物どんどん紹介していきます✨

最後まで読んでいただきありがとうございました🐰