1月後半新入荷のおしらせ②🐰

こんにちは💕🐰💕
昨日の続き📝ご紹介をさせていただきます✨

🎀Ms LUTRAさま

newフラバニちゃんを生み出してくださったイラストレーターさまです💕
ヴィンテージ好きにはたまらないくまさんとうさぎさんのカードが入荷しました✨
はぁ…可愛すぎて💕💕💕
おっきめのカードなのでお部屋にかざってもいいですね🐰🐻
こんなに可愛いカードがプレゼントに添えてあったら最高ですね🎉



🎀TOKYO☆らくださま
らくださまが描かれた可愛いアニマルちゃんたちがメモになりました🐰🐻🐶🦄
メモはスクエアと長方形のお作りがございます。
種類は画像の他にもありどれにしようか迷ってしまいますね…✨
可愛いイラストに癒されてみませんか?💕



🎀Bears Kitchenさま

ヴィンテージのシーツがこんなに可愛く大変身✨
みんな大好きなcandy heartsにアニマル柄💕🐻🐶🐰💕
細部までこだわって作ってらっしゃるのが伝わって来ますね!!
世界に一つだけのお品物愛着が湧くこと間違いないですね❤️



今回ご紹介した作品は既に店頭に並んでおりますので、是非に見にいらしてください💕
通販へのアップは2月上旬を予定しております♪