2月前半新入荷のお知らせ①

こんばんは💕
バレンタインも終わり次はイースターですね🐣🌸🐰
イースターは一年で1番好きなイベントなので今から張り切っております💓💓💓

2月前半に可愛いお品物が沢山入荷しましたのでご紹介いたしますね💌

Good Night Dreamさま🌙
2月からお取り扱いスタートしました💓
女の子の大好きが詰まったアクセサリーです🎀
大人ぽいのから可愛いのまで色々ございます。
台紙までステキなのでそのままプレゼントにもピッタリですね🎁



CHICHIPIさま🍪
アメリカンテイストの可愛くて美味しそうな紙モノ💌
そのまま飛び出して来そうなリアルな感じが良いですよね🥛🐄
沢山種類があるのでどれにしようか迷ってしまいますね💕
紙モノは何枚あっても欲しくなりますね…🐻



LAPSENIさま🐇
レトロアニマルなどを使ってパッチワークされています🐣
色々な布の組み合わせでイメージが変わってくるのとびきりの一枚を見つけてください💓
お座布団、クッションに加え新登場の巾着とファブリックパネルが登場✨
レトロアニマル好きにはたまりませんね😍



きらりんきららさま🐻
淡いパステルカラーで作品を作っていらっしゃいます✨
作家さまも淡い感じで作品にも滲み出ていますね💓
くまちゃんのバッグやぬいぐるみ、アクセサリーを沢山納品してくださいました🌸



レベルCさま💕
うさくまちゃーん🐰🐻くまちゃんがうさフードを被ってうさちゃんに変身✨
可愛くてニヤニヤします😍
初登場のスペースヒーローくまちゃんもお目見え✨
みんなうさスリッパ履いてます!!



Favori*coutureさま🐈
バレンタインカラーの小皿とマグ❤️💕❤️💕
レトロアニマルにギンガム…あぁ可愛いです✨
小皿にはアクセサリーを置いたりしてもステキですね💕
こんな可愛いマグでお茶したいなぁ…☕️



LaLamii handmadeさま💕
シャカシャカキーケースがバレンタインカラーになって登場💌
イニシャルポーチは初登場✨
自分のイニシャルがあったら嬉しいですね!!
ヘアアクセも入荷しました💕色々可愛くてどれにしようかな😍



長くなってしまいましたが②へ続きます💌