2月前半新入荷のお知らせ②&通販UPのお知らせ

先程の続きを書きたいと思います♪📝

Puppetさま🐻
可愛いくまさんが沢山入荷しました💕💕💕
カラーは3色それぞれ装飾やポーズか違います✨
細かなパーツもこだわって作られています。
ふわふわわたあめちゃんお気に入りを見つけてくださいね🐻



mama LOVEs youさま💓
バレンタインカラーでキラキラのアクセサリーが初登場❤️
赤×ピンクの組み合わせで可愛さupですね!!
パステルカラーのくまちゃんやユニコーン も🦄



nyanさま🐣
かぼちゃパンツー💕
fancyでgirlyな雰囲気で作ってくださっています。
おリボン柄やcandy heartsでみんなの好きが詰まっております💕
スカートの下に履いても可愛いですね!!



Sweet*Dewさま🐧
元スイマーのデザイナーさま💕
あの頃が懐かしくなりますねー😊
パフェ柄のメモとポストカードセットが入荷しました📝
売り切れていたノートは再入荷いたしました💕



milky sugarさま🌹
本物のお花を使ったお上品なアクセサリー✨
お花、カメオ、パールなどをふんだんに使っているので一気に華やかになりますね🎀
シンプルなコーディネートに合わせてもアクセサリーが映えて素敵ですね✨
バレッタ、ゴムは初登場です💓




2/18 月曜日 20:00から新商品通販UPいたします。

今回UPする作家さまは

💕CHICHIPIさま
💕Good Night Dreamさま
💕LaLamii handmadeさま
💕Level Cさま
💕milky sugarさま
💕nyanさま
💕Puppetさま
💕Sweet*Dewさま
💕きらりんきららさま

9ブランド様になります。



今回は一点物ばかりになります🐰
お気に入りが見つかりますように…💓💓💓

先程紹介した方で店頭で既に売り切れてしまったお品物
店頭限定のお品物は通販にUP出来ませんのでご了承ください。