2月後半新入荷のお知らせ①

こんにちはー💕
今日で2月も終わりですね!!
明日からは3月ー✨

2月後半の新入荷したお品物を紹介していきますね💕

💓Annui papaさま
くまちゃん、スイーツモチーフで甘く可愛い💕
大人可愛いアクセサリーも入荷しました🎀
茶色いくまちゃんなので甘くなりすぎないので
色々なコーディネートに合わせられますね✨



💓73candy83さま
パステル全開ファンシーなアクセサリーが沢山😍
ヘアアクセ、キーホルダー、ネックストラップと充実しております✨
こんに沢山あるので迷ってしまいますねー!!
お子様から大人の方までお使いいただけます💕💕💕



💓TOKYOらくださま
キッズアニマルちゃんのペーパーとマステ✨
メモも入荷いたしましたー!!
こんな可愛いイラストが紙モノに大変身💓
マステやペーパーはついつい集めたくなりますよね🐰



💓Ms LUTRAさま
なんと!!うさぎさんのお顔をしたハンカチ🐰
たたんだらうさぎさんに大変身✨
パッケージも可愛くてパーフェクトですね🍒



💓ayyjewelさま
コラボリボンと紙モノを納品してくださいました🦄
可愛い柄ばかりのリボンが10柄セットになっています✨
作品作りやラッピングに大活躍ですねー!!
紙モノは売り切れていたお品物も再入荷しております。



💓Lemeowさま
存在感たっぷりのクッション🎀お部屋が華やかになる事間違いなし✨
女の子の大好きが詰まっていますねー!!
ハート部分はポケットになっています。




続きは②でご紹介いたします💓🐰💓